ミライライト店長の花﨑です。

本日のオープンにあたりまして、広報PRそしてミライライトの店舗コーディネート全般をしてくれました大石よりコメントが届いてますので掲載します。

 

はじめまして。
ミライライト広報PRの大石です。
この度、出店するにあたり カメラマン花崎と一緒に準備をすすめて参りました。

私は3歳と2歳の子供の母でもあります。
初めての子育てに戸惑いながら、気づけば二人の子宝に恵まれて、忙しく過ぎて行く日々でした。

店の準備をしながら、ふと振り返ってみると、
そういえば我が家は、フォトスタジオできちんと撮ってもらった写真がない。
家族揃った写真もない。

今からでももちろん遅くはないのですが、
お腹にいた頃、生まれたばかりの小さな手足、ハイハイをはじめた頃、ヨタヨタと歩きはじめた頃、
そんな瞬間も綺麗に残してあげたかったなぁ…と思うのです。

そんな私の個人的な想いも溢れて止まらず、
小さい店ですが、内装から小物までこだわりの詰まった可愛いフォトスタジオに仕上がりました。

プランや値段の設定、選ぶ写真までも母親目線で何度も意見させてもらうことがありました。

写真に関しては全く素人な私の言葉を、
お客様からの意見と捉えて
受け入れてくれた花崎にも感謝しております。

ぜひ一度来てみて下さい。

素敵な写真撮りますから。

撮影をする時間自体を楽しんでもらえたら。と思います。

またミライライトに遊びに(撮りに)行きたい。と思ってもらえるような店を目指して、

家族揃ってたまにその写真を眺めては、あたたかい気持ちになってもらえるような写真を提供できるように、

日々私達も努力し続けたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

2016年4月15日

ミライライト広報PR 大石