✰グランドオープン✰

記念クーポンプレゼント中♪

test_03

————————————————————
————————————————————

LINE@の

✧ミライライト公式アカウント✧

を友達追加して頂いた方全員に、

グランドオープンを記念した

特別クーポンをプレゼントさせて頂いております^^

*

ぜひこの機会に

お得に素敵な思い出作りをしに来られませんか?(´ ˘ `∗)

*

~ミライライトでは

大阪の桜川で子ども写真をメインに、

ナチュラルで優しい写真を撮らせて頂いております(´ ˘ `∗) 

*

お子さまのバースデーや七五三などの

特別な記念日から

日常の今しかないお子さまの姿や

家族写真まで

見返した時にほっこり笑顔になれるステキな思い出に……♡

ミライライトがお手伝いさせて頂きます(✿´꒳`)ノ°+.*

*

ミライライト公式LINE@

友だち追加はコチラから↓↓
友だち追加数 

もしくはLINEの友だち追加から、「ミライライト」もしくは「mirai-light」で探してみてくださいね♪

PCの方はQRコード読み込みお願いします。

*

*

Instagramでは定期的にスタジオ撮影の様子などを更新中♪

https://www.instagram.com/mirai_light/

*

*

=================================

KIDS PHOTO ミライライト

〒556-0022

大阪市浪速区桜川3-2-1 新桜川ビル 201

tel:06-6616-9608

 

ミライライトHP|子供写真 大阪 http://mirai-light.com